【お知らせ】9/19~9/28まで旅行のため更新休止します

公開日: お知らせ

koma24_72

マジであみだの神様(と私)に謝れ←心せまい

というわけでバリに行ってきます

何回か過去に書いた通り、旦那は元バックパッカーでした。

そのプライド(?)からか海外旅行といえば「冒険!」「安宿!」「珍しい場所!」

そんな旦那がバリ…だと…!?サーフィンの魔力恐るべし。(ちなみに台湾ではじめた超初心者)

二人でリゾートな観光地に行くのは初めてです。でも泊まるのは日本円にして1日2000円くらいの安宿でいつも通りなので安心しました(^q^)

台湾に来たらのんびりできるかと思っていたら、ますます忙しくなってしまった旦那、そんな旦那に今必要なのは「癒し」なのかもしれません。

貝的まとめ

よくよく考えたら、もともと更新マメなブログではないので一週間以上更新がないのも普通でしたね…。
漫画を描いてしまった後に気がつきました…。

このブログは「台湾生活」「駐妻」「中国語学習」について書いているので、バリ旅行記は書く予定がありません。
でもツイッターは自由に思いついたままをつぶやいているので気になる奇特な方はそちらをのぞいてみてください。

☆人気の台北情報ブログはコチラ☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

☆Twitterでもつぶやいています☆

  • profile
  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑