食べ台湾3周年リニューアルのお手伝いをさせていただきました

公開日: お知らせ

header0905

食べ台湾様、3周年おめでとうございます!

制作物

リニューアルということで、今までの雰囲気を崩さないようにしつつ「食べちゃいたい!」な要素を詰め込みました。

  • ◆ヘッダー(小籠包くんがここにも!)
    header0905
  • ◆食べ台湾地図バナー(地図から探せる!)
    map0905
  • ◆レイアウトの幅の微調整などなど

食べ台湾ってどんなブログ?

台湾を代表するグルメブロガー・Aiwanさんの運営する巨大台湾グルメブログです。

情報量もさることながら、人柄のにじみ出るような温かい文章が特徴的で、ファンの方がとても多いです(私もその一人)。

貝的まとめ

ゲーム会社のデザイナーという肩書きを失ってから半年、駐妻が働くことはなかなか難しいのが現状ですが、今回の試みはとても刺激的で楽しかったです。

デザインの仕事、手の届く範囲でこれからちょっとずつ探してみようと思います。

☆人気の台北情報ブログはコチラ☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

☆Twitterでもつぶやいています☆

  • profile
  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑